BEAT COMMUNIST vol.9

ビーコミュでおなじみ「ビートコミュニスト」も9回目になるんですね。僕は中塚武ライヴセットで参加致しました。


今回はいつもの3人に加えて、なんとドラムにおなじみ鈴木郁さんが初参加!! もう本当に最高のGrooveを聴かせてくれています!!さらに!! 豪華ホーンセクションでは茅野嘉亮(Tp)、五十嵐誠(Tb)、副田整歩(Sax)というシーンを代表する素晴らしいプレーヤーが鉄壁の演奏を聴かせてくれました。


ということで、動画UP!!
今回はユーストリームで配信されました。リアルタイムで観れなかった方もぜひこちら観てみて下さいね♪




Video streaming by Ustream



2/12(日)BEAT COMMUNIST vol.9
Open 17:30 Close 22:30
<出演>
LIVE:
中塚 武
Azumi (Wyolica)
椎名純平
P.O.P ORCHeSTRA /
DJ:KAZYANIGHT
FOOD / SWEETS:Hitchとkakeru*

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール