Bit by bit but not always bit.


2月になりましたね。年明けから充実した日々を過ごさせて頂いております。昨日は五十嵐誠Big Bandライヴ@赤坂Bbでした。憧れのミュージシャンに囲まれての演奏とても緊張したのですが、本当幸せな時間でした。

リハの時から本番までずっと勉強になる事ばかりで、いやーもう〜どんだけすごいんだと皆さん!!(笑)。やっぱりビッグバンドは楽しいですね〜♪

ご来場頂いたたくさんの皆様(満員御礼でした!!)、ご一緒させて頂いた素晴らしいミュージシャンの皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

少しずつですが、時にテンポを変えながら進んでいます。今年に入ってから、演奏活動もそうですが、レッスンも充実してまいりました。4月に開催する「発表会」に向けて頑張っております。今月に入ってから、レッスンのお問い合わせも沢山頂いております。嬉しい限りです。HPの方でもレッスンページの新コンテンツを現在作成中です。皆さんの声などを掲載しますよ☆ 出来上がりましたらご案内致しますね。

さらに!!

まだオフィシャルでないビッグニュースが既に何件かありまして(笑)、今年は音楽活動においても「挑戦」の年になる予感。たくさんの方に支えられながら、こうして頑張って来れたので、これからもbit by bit but not always bit(笑)で進んで行きます。

という事で、イッテキマス!!

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール