メンテナンス&カスタマイズ


今日は来週にライヴを控えた「地獄のフナヤマ帝国」(すごいバンド名!!)のリハに参加してまいりました。いやーそれにしても凄いメンバー&選曲!!僕がいていいのでしょうか?(大汗) と終始緊張しておりましたが、皆さん温かくて嬉しかったです。

「オランダにいたときはこういう曲をよく授業で演奏してなあ」と思いながら、学生気分に浸る余裕はなく(さらに汗)、ひたすら必死に、いや、、、もうついていくのが必死でした。

でも最高に楽しい楽曲とメンバーと出会えた幸せ!! こういう事がしたかったんだよなーとつくづく思いました。当日まで頑張らないと。。。

リハ後はサックスショップに連れて行ってもらいメンテナンス&カスタマイズして頂きました。至福の時間でした。寺井君いつもありがとう!!!

----
写真は先日の五十嵐誠BIG BAND@赤坂Bb

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール