猛暑

連日の猛暑にかなりバテ気味ですが、皆様お元気ですか? facebookやツイッターがあると、ついついそちらで近況を報告したつもりになってしまいブログが更新されないという罠。おーぅ。

オリンピックが開幕したものの、特にフォローするわけでもなく普段通り毎日が過ぎていきます。昔はオリンピックの話題で持ち切りになるくらいテレビに釘付けになっていたのに、どうして最近はときめかないんでしょ? プロ野球やメジャーリーグも良く観戦していたのになぁ〜。すっかり球場にも行かなくなってしまった。

とまあ、そんなことをぼんやり考えながら、なんだか毎日ぐるぐると目眩のするような暑さの中やっとこさ過ごしております。


野宮さんのライヴが終わり、翌々日には花澤香菜さんの「初恋ノオト」発売記念インストアライヴで演奏して来ました〜♪ 楽しかったです☆ 今回制作を担当された中塚武さんのバンドメンバーという事で、石垣さんと僕の「中塚武Live Set」メンバーで参加して来ました。今回はさらに、ストリングスカルテットの皆さんもいてゴージャスなサウンドでしたね〜♪ 


翌日月曜日はサウンド風雅でライヴでした♪ いや~大好きなミュージシャンと一緒に演奏出来るって幸せですね。良く知っているメンバーですが、この組み合わせでのライヴは実は初めて。皆さんやはり演奏が素晴らしく、副田くんとの2ホーンもとても心地よかったです〜!!ご来場頂いた皆さんありがとうございました☆ 


なぜかその帰りにばったりロブソンさんに会いました。ビックリ!!一杯ヒッカケーノ。カタリーノな夜でしたw 

それでもって、翌々日もライヴです。玉木勝くんのリーダーライヴに参加。玉木君の熱いパッション溢れるベース、小山田君のキレのある最高に格好良いドラム、さらに今回はかねてからご一緒に演奏したかったリンヘイテツ君の繊細かつ表現豊かなピアノ、と、こちらも素晴らし過ぎるメンバーと音を出す事が出来ました。玉木君のバンドではいつも勉強させて頂いております。皆さんありがとうございました!!

さらにその翌日は・・・


あ、もういつからの翌日だかわからなくなっています(笑)。。。その「翌日」に果たしたBenjamin Herman氏との再会については、また次回書いてみたいと思います。

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール