shu class party

先週金曜日はレッスン生の皆さんと親睦会でした。まだタイトルは決まってませんが「shu class party vol.2」と言った感じです(笑)。

記念すべき第1回目が昨年の7/14だったのでちょうど1年越しの会になりました。今年は初のクラスコンサートも開催した事ですし、こうして皆さんが集まって交流出来る場があればと思っています。

それにしても楽しい会になりましたね。やはりみんな良い意味で自由なのが嬉しい限り(笑)。ほとんどの方がお互い初対面なのに、すでに楽しく温かい雰囲気なのが素敵ですね♪ あっという間の3時間でした。

そのまま僕は残ったメンバーと2次回~JZ Bratの深夜セッションに行き、まさかのオール(笑)。いや~最後はハードでしたが、楽しい1日でした。また近々開催出来ればと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール