kitoki と 月夜のカルチャーナイト

いつもお世話になっている南青山にあるカフェ「OVE」にて「kitoki」さんのレセプションパーティーに参加してきました。開催に向けて、僕もスタッフの皆さんと何度かミーティングを重ねてきました。結果、今回は通常のライヴとも違う「演奏家が考える木との調和」を提案させて頂く事になりました。

とは言え堅苦しい事はなく。ワークショップ形式とライヴ形式を織り交ぜたステージで、皆さんと楽しい時間を過ごす事ができました。皆さん大変お世話になりました。ありがとうございました!!


写真は今日一緒だったメンバーと。大好きなおふたりです♪
ギター:加治雄太 ベース:寺尾陽介 

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール