shu class jam

いよいよ明日ですね!!

平日の夜にもかかわらず、たくさんの方が来て下さる事を心より感謝しております。皆さん本当にありがとうございます!!

参加予定ではなかったけど「3日(水)偶然空いたよ~♪」なんて方いらっしゃいましたらぜひ遊びに来て下さいね♪ 会場でお会い出来るのを楽しみにしています。

さて、会の進行ですが。

【タイムテーブル】
17時  ホストバンド会場入り(サウンドチェック・リハーサル)
18時半 OPEN
19時半 START ゆるーりと開催します。会の進行はその場に合わせて行って行きますが、おおまかな流れとしては下記のような感じです。
23時  音だし終了

・ホストバンド演奏(開始)
・サックスセッション(枯葉など)
・ギタークラスの演奏
・shu class ensemble コンサート
・ホストバンド演奏(終了)

適宜休憩しながらゆっくり楽しくやっていきましょう♪

※会場は圏外(ソフトバンク)なので電話が繋がらなりません。ご連絡はお店の方にお願いします♪
※当日演奏する譜面はこちらで持参します。譜面台もありますので楽器だけのご持参で大丈夫です。
※服装の指定は特にありません。普段の服装で大丈夫です^^
※ホストバンドの生徒さん(ギター×1、ピアノ×2~3)も参加されます。ご一緒できるのがとても楽しみですね。

それでは、当日楽しみにしています。何かご質問等あればご連絡下さい。

【shu class jam概要】
石川周之介サックスクラス・ボサノバギタークラスに通う生徒さんを中心に「ジャムセッション」を企画しました。「みんなで練習」がテーマのセッションです。レベルに関係なく課題曲や、各自持ち寄った曲を演奏します。カジュアルな雰囲気でクラスの皆でお酒やゴハンも楽しみながら、演奏も楽しみましょう。

★セッション(演奏)に参加されない方ももちろん大歓迎です!!見学だけでもどうぞ♪
★レッスン生でない方もご参加頂けます。ご興味のある方はぜひご参加下さいね。
HOST BAND:加治雄太(Gt)/横田健斗(b)/松田尚樹(dr)/前澤敏之(Pf)

■日時
10/3(水) 18:30open 19:30~
charge (演奏参加者)¥2,000+1drink /(見学者)¥1000+1drink
会場:Wasted Time (渋谷)
〒150-0042東京都 渋谷区 宇田川町 31-3 第3田中ビルB1F
※渋谷駅より徒歩約5分
Tel: 03-3461-8383

■facebookページにイベント作成しました。
もし宜しければチェックしてみてください♪
http://www.facebook.com/events/432408660138662/

■Lesson Blog
今回のshu class jamに関するアレコレも掲載中です♪
http://shulesson.blogspot.jp/

このブログの人気の投稿

楽器とセッティング

オンラインクリニック開講します!

石川周之介プロフィール