ハロウィーンライヴ終了♪

Daisuke x Keiko x Shunosuke live at Yoyogi NARU 31st October.

この3人でのライヴ久しぶりでした。3人編成という小編成ですが、それぞれ皆色々な楽器でバリエーションをつけて、ダイナミクス豊かなライヴとなりました。いやー楽しかった。

サックスやフルートだけでなく、今回はギターも弾いておりました。しかも全体でギター=5、サックス&フルート=5の割合で(笑) いやーこの写真、もはやメキシコのおじさんですなw

今は石川県小松におります。今日はイガバンBBライヴです。ゲストにT-SQUAREの伊東たけしさん、トランペットにエリック宮城さん!! いやー楽しみです。



このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール