Sax&Brass Magazine

先の記事にも書いたのですが、僕は先週の金曜日に帰国したのですが、家に帰りポストを開けてみると、今回のSax&Brass Magazineが届いておりました。

いや~嬉しいです☆

今回も掲載されております。もしよろしければ是非お手に取ってみて下さいね(^^)

この日はまだゲホゲホと咳と格闘していました。大丈夫か?オレ? オレよ… と自問していると、テレビから聴き慣れた声が…

青木カレンさんでした。

旅番組だった気がするのですが、番組後ろでカレンさんの声。曲は最新アルバムからRaindrops keep falling on my headがふわ~んと流れてくるではありませんか!

ステキ

ステキ過ぎる

カレンさんの歌だけでなく僕のフルート部分も聴くことが出来ました~!

嬉しかったぁー!

ってミーハーでごめんなさい(>_<)

フラフラで帰国した自分にご褒美を頂いたような温かい気持ちになったのを今ふと思い出したので綴ってみました。

このブログの人気の投稿

楽器とセッティング

オンラインクリニック開講します!

石川周之介プロフィール