青木カレンさん

今年の僕のライヴは、1月11日に恵比寿で開催されたカレンさんのアルバムリリースパーティーからスタートしました。

以来、たくさんのライヴを今年もご一緒させて頂いております。



写真は先日の青山でのシークレットライヴの模様。ジェイコブとカレンさんと僕のトリオも演奏を重ね、バンド感がさらに出てきましたね。

カレンさんのライヴはいつも会場がパワーに満ち溢れていて、ポジティブな空気になるんですよね。そんなハッピーが沢山詰まったステージがとても魅力的だと思います。

まだまだ年内たくさんご一緒致します!!

もし宜しければぜひライヴにも足をお運び下さい〜


きっと元気になりますよ(^.^)


あ、そうだ。アルバムにも参加させて頂いておりまして、改めてご紹介させて下さいませ。

まずは、僕の2013年ライヴの幕開けとなった「TRANQUILITY」リリースパーティー。最新アルバムのご紹介です↓


音楽に癒され、ゆったりとした時間を楽しみたいと思うようなアルバムです。 映画音楽にまつわるアルバムは数多ありますが、このアルバムは下記VOYAGE同様とても「攻めている」アルバムだと思います。

僕は1曲目のKiss Meでのソプラノサックスをはじめ、数曲参加させて頂いております。



VOYAGE。こちらも大好きなアルバムです。ジャズの進化系と言いましょうか、こちらも攻めに次ぐ攻めでございます(笑)。一緒に製作&ツアーに参加させて頂きましたが、とても充実した時間を過ごす事が出来ました。

沢山の方に聴いて頂きたいアルバムです。1曲目からドカーン!とやられてしまうと思います(笑)。僕はホーンアレンジやセクションでの演奏、ソロなどほとんどの曲で吹いております♪


青木カレンさんとのライヴインフォはこちら!!
----------------------------------------------------------------------------------------------------
■11/17(日)
Shumusic Quintet (シューミュージック クインテット)
@OVE café 


僕のリーダーライヴにカレンさんのゲスト出演が決定しました!!

今回は「古き良きアメリカ」をテーマに、ノリのよいスウィングナンバーで楽しんだ後は、OVE特製ビュッフェをお楽しみ頂ける「音と食」のライヴです♪

石川周之介 Sax&Flute 二井田ひとみ Trumpet
加治雄太 Guitar 玉木勝 Bass 津島周平 Percussion

Special Guest: 青木カレン Vocal

----------------------------------------------------------------------------------------------------
■11/23(土)
@沖縄Tasting Lab
青木カレン(vo) 石川周之介(ts,fl) 加治雄太(g)
----------------------------------------------------------------------------------------------------
11/29(金) 
横浜 グランド インターコンチネンタル ホテル ミュージックラウンジ「スターボ」
青木カレン(vo) / 後藤魂(pf) / 寺尾陽介(b) / 石川周之介(sax) / 上石統(tp) / maiko(vl) / 秋葉正樹(ds)




More info?
Please visit http://shumusic.net/

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール