いよいよ明後日!!2/23(日) 第4回☆ 石川周之介 リサイタル ~俺がジャイアン?~

寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

僕は冬生まれですが、那覇で生まれた事もあってか冬は苦手です。Winter, I am tired of you...冬って長いですよね〜って改めて(苦笑)。


でも、ソチオリンピックを見ていると夏にはない魅力的なシーンに胸が躍ります。冬っていいなぁと。。。

そんな気まぐれ発言が多い私ですが(汗)、今週日曜日、自分の音楽活動のひとつの集大成としてリサイタルを開催します。

今週末と言う事で急な日程ではございますが、もしお時間あればぜひお越し下さいませ(≧∇≦)


最強メンバーによる心も体も温まる演奏をお届けします!!


■2/23(日) 第4回☆ 石川周之介 リサイタル ~俺がジャイアン?~
@JZ Brat(渋谷) Open 17:00 Start 18:00

各セットにそれぞれ別のバンドが登場し、第1部はオランダで影響受けた音楽を中心に演奏するJAZZステージ。第2部は、学生の時から続けている「ソビエトチャンス」と言う大所帯アフロヘアーバンド。

どちらのセットも新たな試みを取り入れ、2014年今の音楽を表現したく練習を重ねてきました。



公演の詳細&ご予約はこちらまで
JZ Brat(渋谷) 



1st Set:【Uit Nederland】

オランダで影響を受けた音楽を中心に今のジャズを演奏するプロジェクト。僕がオランダ留学中から続けている活動です。
石川周之介(sax,fl) 田中 充(tp,flh)後藤 魂(p) 寺尾陽介(b)工藤 明(ds)

Uit Nederland live at OVE
最近のライヴ映像です。






2nd Set:【Soviet Chance】
1996年の結成以来数多くのライヴをこなすパフォーマンスグループ「ソビエトチャンス」。インパクトのあるその名の通り、壮大なヘアースタイルとファンキッシュな演奏は必見。
石川周之介(ts,fl) 佐々木克典(tp)井出慎二(as)風間昭男(ts)檜垣真一郎(tb)米山秀和(p)朝田正昭(g)木場隆仁(b)樫尾一郎(per)佐藤正也(ds)

Soviet Chance live at Nakano Zero Hall
中野ゼロホールにて3年前のライヴ映像。




皆様のお越しをお待ちしております^^

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール