1/10(水) HOME JAM vol.1開催します!

あけましておめでとうございます🎍


今年は何か新しいことをしたいと思い、ジャムセッションを開催する運びとなりました♪


実はジャムセッションのホストバンドを務める事は初めてで、今回このような機会を与えてくれた渋谷HOMEさんに感謝の気持ちでいっぱいです♪
 

写真は先月オーストラリアシドニーで飛び入り演奏させていただいた模様です♪ 皆さん温かく迎えてくださりとても楽しかったです😊

最初は不安があったのですが、やっぱり演奏してよかったなとつくづく感じました。


この感覚はセッションと同じだと思うのです。


やっぱり音楽は楽しい(^^)


その気持ちを大切にしたいです♪


HOME JAMの記念すべき第1回目。楽器を持ってお越し下さい。見学の方ももちろん大歓迎です(^^)



新年会のようなジャムセッションにしましょう!!


沢山のご参加をお待ちしております!!


<対象ジャンル> ジャズ、ボサノバ、ファンク。楽器の方もヴォーカルの方もぜひご参加下さい!


<ホストバンド> 
石川周之介(Sax,Fl)
後藤魂(Piano)
寺尾陽介(Bass)
鈴木梨花子(Drums)


Open / Start 19:00 / 19:30
1500yen (+1D) 
見学者 1000yen (+1D)

http://www.toos.co.jp/home/

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール