2018年最初のリーダーライヴ無事終了しました♪


2018年最初のリーダーライヴを行いました♫ 今回は全曲カバーという初めての試み。最高なメンバーと楽しいライヴになりました。


ご来場いただきました皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました😊


It was a real pleasure for me to play songs I love with great cats last night! Thank you all for coming out😉



セットリストはこちら^^


[1st set]

0. Killer Joe 
1. Tuesday Heartbreak 
2. Mind Trick
3. Pure Imagination 
4. Bad
5. Struttin' My Stuff


[2nd set]

1. Mox Nix 
2. Saints 
3. Spinning Wheel
4. Mas Que Nada
5. エイリアンズ 
6. Change the World


2018年1月18日(木)
六本木クラップス (Claps Roppongi) 

[出演]
石川周之介(sax&fl)
後藤魂(pf&key)
寺尾陽介(b)
工藤明(ds)

Special Guests: 
田中充(tp)
榎本裕介 (tb)
石垣健太郎 (g&se)

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール