Chelsea Blidge


金曜日はコンセールにて魂さんとDuoライブでした♪ たくさんの方にお越し頂きました。ありがとうございました。

映画音楽、ビートルズ、ビリーストレイホーン、ベニーゴルソン、スティービーワンダー、エルメート・パスコアールなどなど様々な選曲でお送りしました。
昨日は演奏していても情景の変化が楽しかったです。まさにライブだなぁとコンセールの空間で響く音を聴きながら感じてました。

ビリーストレイホーン「Chelsea Bridge」を演奏したのですが、なんて良い曲♪ 以前より知っていた曲でしたが、演奏するのは初めてで、こういう楽しさが音楽をやっていて良かったと思うヒトトキです。

おかげさまで最高なDuoライブ初めとなりました。
石川周之介&後藤魂Duo、今年もよろしくお願い致します♪

このブログの人気の投稿

楽器とセッティング

オンラインクリニック開講します!

石川周之介プロフィール