ライヴならではの特典がいろいろ♪

みんな良い笑顔だなぁ〜♫ いよいよ明日(5/16)マシュケナダリリースライヴが渋谷JZ Bratにて開催されます。



明日は「ライヴならではの特典がいろいろ」アリ〼



①先月配信された「Mas Que Nada」を演奏します!Live Versionですね!

②ライヴ録音が行われます(収録音源は配信される予定です)

③ビデオ撮影があります(こちらも配信予定です)


Live Rec!! 僕も以前とあるアーティストのライブレコーディングを観に行ったことがありますが、会場の一体感と演者の緊張感が心地良かったのを覚えています(^^)



【ご来場記念プレゼント】

今回のリリースを記念してご来場頂いた皆様全員に、ささやかながらプレゼントをご用意しました(写真)。ネタバレにならないように写真はズームしています(笑) 







【中塚武さんの楽曲を演奏致します♫】

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、僕は中塚武さんのバンドメンバーとしてライヴ、レコーディング、製作活動に参加させて頂いております。


たけしさんファンの皆様にはどの曲が選ばれたのか? どんなアレンジになったのか? お楽しみ頂けたら嬉しいです。


【ライヴの聴きどころ】

・トランペット、トロンボーン、サックスによる伝統的な3ホーンアレンジ


・カルテットでのアコースティックな演奏


・Mas Que Nadaはじめエレクトロな楽曲


・シティ・ポップな曲も登場します!



といろいろ書きたいことはあるのですが、ぜひ会場で見て頂けたら嬉しいです!



7人編成で出来る音楽の楽しさをお伝え出来たらと思っております。

こちらは前回1月のライヴ映像です♪





Shunosuke Ishikawa Quartet with Special Guests
〜石川周之介 デジタルシングル『Mas Que Nada』リリース記念ライブ〜

【石川周之介カルテット】
石川周之介(sax,fl) 後藤 魂(p)
工藤 明(ds) 寺尾陽介(b)

Special Guests:
田中 充(tp) 榎本祐介(tb) 石垣健太郎(g,SE)
Show TimeOpen 17:30
1st Start 19:30
2nd Start 21:00

詳細:https://goo.gl/R6Q4MB

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール