Shumusic Studio

4月にオープンしたShumusic Studio(初台スタジオ)。3月のプレオープンから2ヶ月半が経過しました。おかげさまでたくさんの方にご利用頂いております。

オープンを記念しスタジオでビデオ撮影も行いました。ご覧下さい♪

撮影は鈴木さん、砂原さん、録音は箸本さんという僕がお世話になっている御三方のご協力によりこちらの作品が出来上がりました。多重録音プロジェクトです♪


現在はレッスンでの活用が主なのですが、今後レンタルルームが出来るようにオンライン予約、クレジットカード決済の環境を整えております。


ウェブサイトも絶賛製作中でして、色々とマイペースなゆったりスタートとなってしまいましたが、6月より本格的にレンタルの方もスタート出来そうです。ぜひたくさんの方にご活用頂ければと考えております。


またこちらで告知致します^^

引き続きよろしくお願い致します♫



石川周之介

このブログの人気の投稿

楽器とセッティング

オンラインクリニック開講します!

石川周之介プロフィール